Blog

2022/07/29 17:44

CHALK BACKETはあっという間に完売してしまい、頼んでいた分届いていればもう少しお届けできたのになと

思う反面、数少ないアイテムが日本全国のクライマーに少しづつですが届いたのは嬉しく思います。

購入してくれた鹿児島は笹貫にあるROCKPOINT COFFEEのオーナーさんの使い方


なんせオールブラックなんてORGANICではまず作らないアイテムですし、社長のJoshからも「とってもCOOL」
とお褒めの言葉をいただきましたので良かったなと思います。

意外と日本初上陸の形だったりするDeluxe hipsack もこの先指定しない限り登場しないオールブラック仕様です。

知られていないのがウエストフラップの仕様なんです。
ストラップを短くすると締めたストラップがブラブラ垂れてしまうのですがストラップにマジックテープが
ついていて、それのおかげでぶらぶらせずに済むんです。

サイズもちょうど良く財布、携帯、鍵を入れてもビール缶一本入るくらいのゆとりがあります。
帰りにビール一本買っても、コンビニで袋をもらわなくてOK!!

派手な色だと日常に取り入れにくいけどロッククライミングを愛する人なら
いつも身につけておきたいアイテムの一つかと思います。

AWESOME CLIMBING EQUIPMENT
NAGAYAMA




Blogトップへ
Copyright © AWESOME CLIMBING EQUIPMENT|オーサムクライミングエキップメント公式通販オンラインショップ. All Rights Reserved.