Blog

2022/12/23 15:30

久々にリリースしました。


Merced blue
White
Winter moss

90年代によく見られたいわゆるオーバルロゴです。
ただのオーバルでもよかったのですが結構気に入っているアメリカ国立公園モチーフのロゴを起用しました。
ダサい感じでキワキワな狙い通りの形で上がって来て満足です。
ボディはコンフォートカラーズなので初めからいい感じにくたっとしてます。
オーバーサイズで着てもいい感じですね。

余談ですがクライミングジムを11月22日いい夫婦の日にオープンさせました。
名前はAWESOME CLIMBING WALLです。
全くひねってません。

鹿児島市から車で西海岸へ30分ほど行ったところにあります。
クライミングという文化が全く根付いてない土地での開業ですが
クライミングに楽しく触れ合ってもらえるように頑張っていこうと思います。

AWESOME CLIMBING EQUIPMENT
NAGAYAMA


Blogトップへ
Copyright © AWESOME CLIMBING EQUIPMENT|オーサムクライミングエキップメント公式通販オンラインショップ. All Rights Reserved.