Blog

2023/08/07 16:44

久々の新作リリースするも告知する間も無くほぼ完売状態になってしまいました。

本当に申し訳ない限りです...。

100%CLIMBER TEE
100%CLIMBER TANK


今回はAWESOME初のタンクトップ。うちのジムもそうですが夏の倉庫系ジムってやっぱり暑い。
そんなこんなで誕生しました。
人生はクライミングに似ていると思います。誰しもが壁にぶつかってそれを乗り越える。

クライミングをやっている人にもそうでない人にも是非着て欲しい一枚です。

ここから最高登攀装備も再リリースでそのあとも面白いデザインがリリース予定。
AWESOME初のパンツの企画も動いております。

パンツもシーズンまでに間に合わせたい。


AWESOME CLIMBING EQUIPMENT
NAGAYAMA

Blogトップへ
Copyright © AWESOME CLIMBING EQUIPMENT|オーサムクライミングエキップメント公式通販オンラインショップ. All Rights Reserved.